スタイリストブログ

早割でこんなのついてきます<オーダースーツ・東京・神田>

2012.01.30 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!

 

 

また一段と寒くなって来ましたね。

 

 

地元の友達から、雪が積もりすぎて外に出るのも一苦労

 

 

と言ったメールが画像と共に届いたのですが、

 

 

その雪の量たるや‥

 

 

1階の部分が完全に埋もれていました。

 

 

出入り口がトンネルみたいになっているらしいです。

 

 

 

雪かきの際には気を付け欲しいと思うばかりです。

 

 

 

さてさて、只今グローバルスタイルで開催中の早割

 

 

こちらは通常オプションで付けられる裏地とボタンがサービスになるのですが、

 

 

はたして、どんなのがあるの?

 

 

と思われる方に一部ですがご紹介をさせて頂こうと思った次第です。

 

 

まずはボタン↓

 

 

定番の水牛ボタンが通常¥1,500がなんと無料に!

 

 

貝ボタンや革ボタンの勿論、無料に!!

 

 

少し光沢感のあるボタン等もすべて無料に!!!

 

 

裏地も一部ですが

 

 

 

ストライプやドット、ペイズリー等も裏地が無料でお入れ出来るのです!

通常だと最大でボタンと裏地が¥2,000のものが無料になってしまうこの早割!

 

 

オーダー頂く際に生地選びとは違った楽しみがあるのがボタンと裏地ですよね。

 

 

この機会にぜひ、自分好みの1着を仕立ててみては如何でしょうか?

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

それではまたっ!!

 

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店

 

久保田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。