スタイリストブログ

ヴィンテージ・チェック Global Style 大阪本町

2012.01.30 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

毎日、寒くて蒲団から出るのが辛い毎日ですが本当に寒いですね~!!

 

 

私が小学生の頃は今と違ってこの位の寒さでも半ズボンで過ごす事が

 

 

多かったように思うのですが、最近は子供の半ズボン姿さえ珍しいですね。

 

 

大阪でも私の子供の頃は登校時、霜が降りている地面を

 

 

ジャキジャキ踏みしめながら歩いたり、

 

 

水たまりやバケツに氷がはっているのを割れない様にすくったりと

 

 

それを半ズボン姿でやっていたのですから逞しいでよね。笑)

 

 

朝起きる時にそんな事を思い出しておりました。

 

 

さて、そんなことはさておき今日もお客さまの仕上がりをご紹介させて頂きます。

 

 

早速ご覧頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージファブリックのチェック柄ですがいかがでしょう?

 

 

現代でも全く違和感無い生地感ですね。

 

 

ヴィンテージと聞くと正直、「古臭い」「野暮ったい」みたいなイメージを持たれる方も

 

 

多いかと思いますがこんな生地をみるとそうでもないでしょう。

 

 

確かにトレンドからは離れる個性的な生地も多いのですが探せばこの様な生地が

 

 

まだまだ埋まっておりますのでじっくり探してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の仕様は裏地はストライプをチョイス、袖口は重ねボタンの本開き、

 

 

ベントはセンターです。

 

 

裏地のストライプがとても個性的に仕上がっていますね。

 

 

スーツの雰囲気がおとなし目の仕上がりですが実は裏は個性的なので

 

 

自己満足ですが楽しめる1着となりました!

 

 

こんなヴィンテージファブリックで仕立てた1着をご紹介しましたが

 

 

早割をご利用頂くとコンビで1着当たり¥23,500が基本価格となります。

 

 

皆さんも是非、参考にしてみて下さいね。

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。