スタイリストブログ

DORMEUIL KIBOU311<オーダースーツ・東京・銀座・神田>

2012.01.26 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

 

 

寒い日が続いていますね。(なんだかタモリさんみたいな入り方ですけど)

 

 

天気予報だと今週はかなり寒い日が続くとの事。

 

 

体調管理には十分気を付けて下さい。

 

 

さてさて、そんな寒いなか春夏の生地のご紹介です。

 

 

DORMEUILのTROPICAL AMADEUSです!

 

 

 

2011 年 3 月 11 日に日本を襲った東日本大震災から 1 年
と な る 節 目 に 向 け て、「被 災 地 の 方 々 へ 希 望 を 持 っ て ほ
しい」「世界中の人々はこの大惨事を忘れてはいけない」
と、一定の期間だけではなく長い期間支援できることを
考え、バンチからオーダーされたすべての服地の収益の
一 部 を 寄 付 する「KIBOU311」と い う 世 界 規 模 で 行 な う
支援プロジェクトを行ないます。そのバンチが、2012 年
に発表される春夏コレクション「トロピカル アマデウス」
で す。こ の バ ン チ に は、「KIBOU311」と 特 別 に 刻 印 さ れ、
特別なネームがつけられます。

 

 

 

 

「トロピカルアマデウス」のバンチからオーダーされた収益の一部は、最も大きな被害を
受けた宮城県南三陸町に桜 の木を植えるプロジェクトを 推 進する「LOOM ( Love Of Our Mother country)」を 通 して寄付いたします。

 

 

*「LOOM (Love Of Our Mother country )」とは… LOOM は、Love Of Our Mother country
の略。私たちが郷土を愛する心をあわせ、大きな被害を受けた被災地や被災者の方々を支
援したいという想いが込められています。また LOOM は「織機」という意味があります。
織は縦糸と横糸で紡がれており、私たちの想いを様々な世代(縦糸)と同世代の仲間(横糸)
が力をあわせて愛のタペストリー(織物)を織っていきたいと考えております。活動は色々
な各プロジェクトによって大きく「心を紡ぎます」。

 

 

自分たちの扱っている物や、やっていることが少しでも、

未だに大変な思いをなさっている方々の為になればと思いご紹介させて頂きました。

 

 

 

東北地方はこれからさらに寒く、雪が深くなっていきます。

 

その分、春が来た時に少しでも綺麗な桜を咲かせるお手伝いが少しでもできたらと思います。

 

 

生地も春らしい

 

こんなのや、

 

 

 

こんな春っぽい生地が多く取り揃えてあります。

 

 

 

ご覧になりたい方はぜひ店頭まで!

 

 

がんばれ東北!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

グローバルスタイル銀座外堀通り店

 

久保田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。