スタイリストブログ

カーディーダブル Global Style 大阪本町

2012.01.26 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

先日、休みを利用して大阪モーターショーを見に行ってきました。

 

 

個人的には「う~ん、しょぼい…」というのが率直な感想でした。

 

 

確かに魅力的な車も出展されていたのですが実用車が多く

 

 

エコなのは分かるのですが正直、つまらない…。

 

 

というのもエコな車であればコンセプトカーは別としディーラーに行けば見れるし…

 

 

といった感じでした。

 

 

やはり私のような一般市民からするとディーラーに入るのが勇気のいる

 

 

普段見れないスーパーカー(死語?)など現実的でないけれどいつかは乗りたい

 

 

といったような夢のある車を出展してほしいと思います。

 

 

若者の車離れもきっとこういった所からきているのだろうなと勝手に考えておりました。

 

 

特に大阪モーターショーは東京に比べ出展メーカーも少なく頑張って欲しいですね。

 

 

 

さて、今日はお客様のジャケットをご紹介させて頂きます。

 

 

早速、ご覧頂きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもつけましたが昨年末に登場したNEW MODELのカーディーダブルです。

 

 

生地はヴィンテージファブリックですが大人の香り漂うブラックウォッチで仕立てられました。

 

 

カーディガンのように軽く羽織れることからこの名がつきましたが要は付属物を使用しない

 

 

アンコンジャケットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンは軽快にナットボタンをチョイスし、腰ポケットもアウトポケットでスポーティーな

 

 

印象に仕上がりました。

 

 

裏の仕様は大見返しで裏地を使用しない代わりに表地を巻き込み贅沢な仕上がりです。

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

これからの季節、大人が羽織るのに丁度よいジャケットをご紹介しましたが

 

 

是非、皆さんも御参考にしてみて下さいね。

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。