スタイリストブログ

春に向けての準備<オーダースーツ・東京・神田>

2012.02.08 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。

 

 

 

インフルエンザがまたもや流行の気配がしております。

 

流行りに乗らない様に日々、うがい手洗いに勤しんでいる今日この頃。

 

 

もっと平和で幸せな物が流行してくれないですかね?

 

 

新宿駅を通って通勤しているのですが、

 

スキーやスノーボードに行った帰りの姿の人を多く見かけます。

 

「春から社会人だからね~」と言った会話もそこかしこから聞こえてきます。

 

 

スーツの準備は出来ていますか!

 

 

新入社員の服装として

 

   ・清潔感がある事

   ・相手に不快感を与えない事

   ・仕事がしやすい事、動きやすい事

   ・若々しさ

 

等が求められるそうですが、

 

サイズや色、柄等の見た目がやはり大事な所らしいですね。

 

 

ビシッと見られるようなスーツを1着オーダーで作ってみてはいかがですか。

 

 

ハズシのないクラシックモデルに

 

 

間違いのないネイビーやグレーの無地

 

 

 

 

 

 

ヘリンボーンの物や

 

 

 

少しストライプが入った物

 

 

 

 

等など。

 

 

肩が余っていたり、袖が長かったり、パンツが太すぎたりと

 

サイズ感でも印象がぐっと変わってくるらしいです。

 

 

春からのスタートをダッシュさせる為にも

 

パリッとしたスーツなんていかがでしょう。

 

GSのスタイリストが親身に相談にのらせていただきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

それでは、またっ!

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店

 

久保田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.26

スーツのメンテナンス【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは 案外見落としがちなのが 『スーツのお手入れ』 ...

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。