スタイリストブログ

ラグジュアリーファブリックフェア<オーダースーツ・東京・銀座>

2012.01.31 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!

 

 

良い天気ですね!

 

 

 

寒くても太陽が出ているだけでだいぶ気分的には変わってきますからね!

 

 

 

野菜の高騰にめげず今日も元気に頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

本日はラグジュアリーファブリックなる生地のご紹介を少々。

 

 

 

Taylor&Lodge

 

1883年創業のテイラー&ロッヂは、英国服地の聖地 ウエストヨークシャーのハダスフィールドを代表する、高級服地の生産に定評のある名門ミルです。

生産効率より、品質を追求するこだわりは、英国の名門ミルの美徳と言えますが、テイラー&ロッヂは紛れもなくその代表格です。

 

 

 

続いてはLANVIN

 

派手さよりも品格を醸す紳士服の老舗ブランド。「華美な装飾はせず、色彩も控えめ」そんな堅苦しい男性の服装に、密かな彩を添えることから始まりました。クラッシック路線を一貫した服地に、コンテンポラリーエレガンスの風合いが特徴です。

 

 

 

そしてDunhill

 

英国の伝統を受け継ぐ、クラッシックな色合いの中にエレガンスさを表現した本格派ブランド。モノづくりにかける姿勢、類まれな品質を培ってきた歴史の重み……その個性一つひとつを味わえます。

 

 

 

 

と、どれも一流と言われているブランド生地たちが

 

 

通常1着¥108,000~のところが

 

 

今だけ1着¥65,000~ととてもお買い得になっています!

 

 

ヴィンテージでブランド生地を多くの方に体感して頂きたいからこそのこの価格!!

 

 

枚数には限りがございますのでお早めに!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

それではまたっ!

 

 

 

グローバルスタイル銀座外堀通り店

 

久保田

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。