スタイリストブログ

“Sunny” グローバルスタイル大阪・東京

2011.05.02 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

  

昨日の微妙な天候とは打って変わって本日は清々しい晴天ですね!

  

中日の今日は仕事だよ~という方も、

  

長期連休中だよ~という羨ましい!方も、

  

色々居られることでしょう。

  

今年のGWは最終日に雨が降るかもという予報ですが、

  

色々ご予定を立てられている方が多いでしょうから、

  

暫くはこの”Sunny”が続いて頂きたいものですね!

  

 

今年はGWも営業となりましたので、ワタクシはがっつり仕事ですが、

 

初日の29日はお休みを頂戴したので毎回参加しているフェスを満喫したり、

 

合間合間にイベント事がございますので両立を図っております(笑)

 

 

ワタクシ事ですが、先週土曜の夜にとあるパーティーに招待され、

 

仕事終わりに友人と京都某所まで出掛けてきました。

 

因みに、ここの代表は古くからの知人でもあり同姓でもあります(笑)

 

 

 

 

テイトウワ氏のニューアルバム”SUNNY”のリリースパーティーにお邪魔してきました。

 

映画『ノルウェイの森』にも出演なさっていた高橋幸宏&水原季子さんがVoを努める

 

新曲”The Burning Plain”のリミックス版を、実はワタクシの友人が手掛けております!

 

以前のエントリーにて少し取り上げた事がございますが、その彼なんですね。

 

 

因みに、ワタクシの友人は前作の収録曲も手掛けており、

 

メイキングDVDにちらっと登場していたりします。

 

 

これまで、友人を介して何度かお会いした事がございますが、

 

クリエイターの方々の独特の感性と接していると刺激を受けますね!

 

 

成功を収める方は、当人にとっては努力と思っていない方も多いのでしょうが、

 

常人からすると血の滲む様な努力をなさっているのは想像に難くございません。

 

 

学生時代より周りの人達からは、若気の至りか怖いもの知らずの性格からか、

 

ワタクシと彼は大物になりそう!と言われ続けておりましたが。。(爆)

 

 

今までのサボりのツケがたんまり利息付で出ておりますね。。

 

心改めより日々精進せねばと痛感すると共に、

 

自分自身ももっと努力を図り良い刺激を与える存在にならねばと

 

強く感じた貴重な一時でした。 

 

 

そして、昔取った杵柄を思い出し(GW9連勤中に3回という荒行に出た事もありました。。)、

 

この様な場を訪れると久々にレコードを触りたくなったのは言わずもがなですね(爆)

 

 

 

とまあ、こんな感じで仕事の合間を縫って適度に息抜き&刺激の注入を行っておりますが(笑)、

 

明日からの連休もしっかり営業しております!

 

 

今まで中々ご来店のご都合が付かなかった方も、

 

ご旅行ついでにという方も、

 

etc…

 

我が”Global Style”はどなた様も大歓迎です!

 

ご来店下さった皆様に”SUNNY”な気分になって頂ける様、

 

皆様のご来店をスタイリスト一同心よりお待ちいたしております!!

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。