スタイリストブログ

U.K.さんご来店!

2010.07.21 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

先週の3連休に見事に合わせたかの如く、

 

じめじめとした梅雨も明け、皆様も色々と楽しまれた事でしょう!

 

 

ワタクシは、、

 

来月頭に結婚する友人の2次会幹事を押し付けられた引き受けた為、

 

その打ち合わせにほぼ全ての時間が割かれました。。。

 

 

 

案内作成やプランニング、ミーティングetc、、

 

すべき事項が膨大で本当に大変です。

 

 

 

新郎は大学時代からの友人ですが、本業とは別に音楽活動を行っており、

 

楽曲のリリースやリミックスを手がけております。

 

 

 

自身の作品が国内外の有名DJやレーベルのCDに収録されていたり、

 

昨年話題となった某携帯電話のCMの曲を手掛けた

 

有名アーティストの作品にも携わったりしております!

 

 

 

二次会の目玉企画として、そんな有名アーティストの方々より、

 

ビデオレターを戴くというミッションを遂行しなければならないのですが、、、

 

 

 

まあ、アポを取るのが大変な事。。。

 

 

暫くは、この準備に忙殺される事でしょう(笑)

 

 

 

さて、有名人繋がりという訳で(爆)

 

先般のエントリーでも取り上げておりますが、

 

我が”Global Style”が衣装協力をさせて頂いているタレントのU.K.さん!

 

 

 

なんと、ご多忙のスケジュールを縫って

 

本日当店にお越し頂きました!!!

 

 

 

写真がないのが残念ですが(笑)

 

TVで拝見する通りの爽やかで気さくな人柄でした!

 

 

 

そんなU.K.さん

 

ほぼ年中着用する程の大のシャツ好きとの事。

 

 

 

衣装提供もシャツが中心ですが、

 

そんなウチのシャツがお気に頂いたご様子。

 

 

 

という訳で、お約束ですがご購入頂きました!!

 

 

 

U.K.さん、ご来店&ご購入有難うございます!

 

これからも応援しております。

 

 

そんなU.K.さんが出演され、我が”Global Style”が衣装提供している番組は

 

music japan リクエスト J:COMスペシャル(毎週土曜19:00~19:55より生放送)

 

そして、U.K.さんのBLOG、“U.K.発”も併せてご拝読下さいませ~

 

 

 

“Global Style”のシャツを着れば、あなたもU.K.さんの様に爽やかなオトコマエになれるかも(笑)

 

 

他にも、様々な色柄を取り揃えておりますので、

 

気になる方は是非とも当店までお越し下さいませ!

 

スタイリスト一同、爽やかにお待ちしております。

 

By:NAKAMOTO

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。