スタイリストブログ

和歌山ドライブ グローバル・スタイル大阪・東京

2011.05.03 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

ゴールデン・ウィークも中日を過ぎ、今日から3連休の方も多いかと思いますが

 

 

GLOBAL STYLEは休まず営業しておりますのでお暇な方は

 

 

是非、遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 

さて、私は昨日お休みを頂戴しておりましたので和歌山にドライブに出掛けました。

 

 

特にこれといった目的はなかったのですがこれまで和歌山には

 

 

あまり出掛けたことがなかったので楽しみにしておりました。

 

 

和歌山、海南市内を中心に走ってきましたが同じ関西でものんびりとした

 

 

雰囲気でとても癒されました。

 

 

コースはまず黒潮市場に行きお昼を食べて腹ごしらえ。

 

 

その後、紀三井寺へ参拝、雑賀崎灯台で海を眺めてきました。

 

 

この雑賀崎灯台がなんともさびれた雰囲気でそれがとても心地よく

 

 

また足を伸ばしたいお気に入りの場所となりました。

 

 

黄砂は舞っていたもののよい天候でしたので灯台からの眺めは

 

 

それは素晴らしいものでした。

 

 

行きしは高速を利用したのですがこの雑賀崎灯台でのんびりした気分となり

 

 

急いで帰るのがもったいなく感じられ、帰りは下道でゆっくりと戻りました。

 

 

途中、岬町の海釣り公園のほうまで足をのばしたりリフレッシュできるドライブとなりました。

 

 

リフレッシュできたので今日からまた仕事に頑張りたいと思います。笑)

 

 

 

今日から3連休の方の中にはドライブに出掛けられる方も多いかと思いますが

 

 

ゆっくりと安全運転で楽しんできてくださいね。

 

 

そんなドライブはお召しになるものでも気分が変わりますが

 

 

そんな時に重宝するジャケットを1着は持っておきたいものですね。

 

 

当店ではコットン素材をはじめリネン素材など多数、生地をご用意しておりますので

 

 

ご検討の方は一度、お店を覗いてみてください。

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。