スタイリストブログ

新年度の新調スーツは「スキャバル」で【銀座新本店】

2019.12.13 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!銀座新本店の多田です。

 

日に日に寒くなる一方ですが、いかがお過ごしですか?

 

スーツ業界には早くも春の風が吹き始めており

2020年春夏の生地が続々入荷しております。

 

今回は、GlobalStyleのおすすめ生地ブランド「Scabal-スキャバル-」の新作情報をお届けいたします!

 

 

☑新年度に向けてスーツの新調を考えていらっしゃる方

☑トレンド感のあるおしゃれなスーツを着たい方

☑人と違ったスーツを仕立てたい方

 

 

必見です!

 

 

 

 

ベルギーの老舗ブランド「Scabal-スキャバル-」

 

 

スキャバルは1938年ベルギーのブリュッセルで創設されました。

 

多くの生地メーカーがイギリスやイタリアに本拠地を置くなか、

スキャバルはベルギーに本社を構え、イギリスのハダスフィールドに工場を持っています。

 

ベルギーで生まれるトレンド感のあるデザインと

イギリスの確かな技術を織り込んだ生地は、世界各国で人気です。

 

ちなみに映画「007カジノロワイヤル」や「タイタニック」で着用されたスーツにも

スキャバルの生地が使われているんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2020春夏コレクション

 

そんな「Scabal-スキャバル-」の2020春夏コレクションは、

 

ハリのある生地感
軽やかなデザイン
独特の色み

 

が特徴です。

 

 

 

 

 

 

イギリスでつくられるしっかりとしコシのある生地は、立体的で男性らしいシルエットのスーツをつくってくれます。

 

生地の強度が高めで長持ちしやすいので、お気に入りのスーツを長く着たいにおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかなデザインのウィンドウぺーン柄は、春夏らしく爽やかな印象に。

落ち着いた濃紺は、幅広いシーンでお使いいただけます。

 

おしゃれなスーツを着たいけれど、シャツやネクタイで

様々な着こなしを楽しみたい方にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスキャバルの生地は、その独特な色味も大きなポイント。

 

この生地は、光があたるところはネイビー・陰になるところはブラウンに見えるので、

体が動いたとき、間近で会った時に奥深い雰囲気を醸し出します。

 

人とは違ったスーツをお仕立てされたい方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、ベルギーの老舗生地メーカー「Scabal-スキャバル-」2020春夏の生地をご紹介しました。

 

流行のデザイン伝統の職人技が詰まった新作を、

見て、触って、体感しにいらしてください。

 

新年度の爽やかな空気を先取りする一着は、GlobalStyleにお任せください!

 

 

 

 

GINZA Globalstyle 銀座新本店

多田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.04.24

夏生地なら太ストライプ!!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 最近のマイブームはさっくさ ...

2024.04.24

裏地紹介!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 本日はジャケットの裏地についてご紹 ...

2024.04.23

ジャケットスタイルどっちが好き??(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 最近結婚式でのご要望も多くなってきたこともあり ジャケットスタイル ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。