大寒波がきて、まだまだ寒い日が続いていますが、もう新生活の準備を始める方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そして、送別や卒業、新しい門出を祝うギフト選びに悩む時期がやってきましたね。
『本当に役立つもの』と『記念になるもの』を両立させるのは難しいですよね。
特に、新社会人や転職される方にとって
スーツは自信を持って新しい一歩踏み出すための必須アイテムになりますが
体型や好みが違う人へのスーツを贈るのは難しいですよね…
そこでおすすめしたいのがギフト券です。

スーツのお仕立てはもちろん、シャツやニットのお仕立てにもご利用可能です。
価格は、16,500円・33,000円・55,000円・77,000円・110,000円の5種類からお選び頂けます。
『自分で選ぶ』特別感と新しい生活を応援する気持ちが伝わるギフト券は
新生活の門出や転勤、退職される方への送別品として喜ばれるかと思います。
気になる方はぜひ銀座新本店へお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。
GINZA Global Style 銀座新本店 福原



