スタイリストブログ

有能すぎる…”アリストン”に釘付けです【銀座新本店】

2019.12.13 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

みなさまこんにちは!

今回は、先日入荷致しました新作であります

 

アリストン2020のについて紹介させていただきます。

 

 

 

アリストンとは、イタリア、ナポリのブランドでございます。

 

 

日本国内での希少価値が高いことに加え

遊び心のあるユニークな生地がなんとも魅力的です。

 

 

 

 

 

(ブルー、ブラウン系のストライプと格子柄)

そのユニークさは、イタリアの街を

彷彿とさせる鮮やかな発色をもちながらも

決して派手すぎない、品のある光沢感があります。

 

 

 

実際に手に取って触ってみると

思わず手を滑らせたくなるほど滑らかな感触があり

 

その十分な伸縮性の良さからは

動作が頻繁に繰り返されるビジネスマンの方への思いやりを感じます。

 

 

 

 

 

 

軽くつまんでみると

チェック柄とストライプ柄が反発なく中央に向かって

伸びていることがお判りいただけるかと存じます。

 

 

 

 

 

(ブラウン、ブラック系)

あまりにかわいらしい生地なので、お写真映えもしてくれてますね。

 

 

 

 

 

(ブルー系)

柔らかさを伸縮性の良さはイタリア生地の特徴でありますが

そこにデザイン性といった付加価値をもつものは

なかなか見られないのではないかと存じます。

 

 

 

「このスーツをお召しになっている方とすれ違ったら思わず見惚れてしまうな…」

とふとうっとりしてしまうほど

心をくすぐる素敵な生地に出会えました。

 

もし少しでも興味をもっていただけたら

是非実際にご覧になって他との差を感じてみてください。

 

 

GINZA GlobalStyle銀座新本店 阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加