スタイリストブログ

呉リックシャツ【なんばパークス店】

2024.05.17 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは!

 

だんだんと暑くなってきてますけど、ギリ風はまだ冷たいので、

 

なんとか生きてる堀越です。

 

今日はオーダーシャツの紹介です。

 

突然なのですが、

 

私は広島県の呉市出身で、

 

戦艦大和や仁義なき戦いとかで有名な町です

 

知ってくださってるかたいたら嬉しいですね!

 

今回私の地元をイメージしたコーデを作ったらどの組み合わせになるか、

 

決めてみました!それがこちら!

 

 

 

 

この組み合わせ解説していきます!

 

まずジャケットは紺ブレにしました!

 

呉市は造船の町ですので、今だったら海上自衛隊の基地があります。

 

なので、海軍の制服にルーツがある紺ブレにしました!

 

パンツはこの作るのに勇気がいりそうな黄色!

 

理由は呉の街は秋になるとイチョウの葉っぱが舞ってめちゃくちゃ綺麗なので、

 

黄色いイチョウの葉をイメージしてみました。

 

そして本題ののシャツをは

 

 

 

 

こちら!色は赤茶で理由は呉市の町中の歩道はレンガで作られているので、

 

レンガをイメージしました!

 

 

もちろんデザインは

 

 

呉リックシャツでいきます笑 ←(これが言いたかっただけ)

 

 

 

マジで誰得のコーデと理由説明でしたが、

 

お付き合いありがとうございました笑

 

 

このように、今からの上着を脱いじゃう暑い時期は

 

シャツもお洒落にしてみてはいかがでしょうか!

 

お得なフェアも開催中です!

 

 

 

 

 

 

グローバルスタイルではシャツ生地の色柄取り揃えておりますので、

 

スーツとご一緒にいかがでしょうか?

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 堀越

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.07.26

フェア終了間近です!!【大阪ミナミで最大級の品揃え!なんばパークス店】

皆さまこんにちは! なんばパークス店の中口です。 ...

2024.07.24

BrunoMars風スーツ【大阪ミナミで最大級の品揃え!なんばパークス店】

ただいま、禁煙してから約一週間が経過しました このままなんだかやめれそうな気がするジェントル事宮本 ...

2024.07.24

親子でオーダースーツ!【大阪ミナミで最大級の品揃え!なんばパークス店】

皆さまこんにちは! なんばパークス店の中口です。 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。