皆さまこんにちは!
なんばパークス店の中口です。
今日の片山店長の朝ご飯はチョコクロワッサンでした。
最近売り切れの日が続いていたらしく久々に食べていました。
今日は次に作りたい生地が決まったので紹介したいと思います!
つい先日新しいスーツが届いたのですが、さっそくまた作りたくなっちゃいました。
それがこの生地です!

アンジェリコというブランドのジャケット生地です。
夏らしくジャケパンスタイルで着たいと思います。
今家にあるパンツの生地と合わせるとこんな感じです。

さわやかな青と白が合っていてかわいいですよね!
ちなみにパンツは片山店長にもらいました。
これで暑い夏を乗り越えます!!
暑くなってきてジャケパンを選ばれる方がどんどん増えてきています!
スーツは堅苦しいという方でもジャケパンスタイルなら気軽に着ていただけます!
オーダージャケットをご購入いただくとお得になるフェアもしております!

シャツや靴と一緒に買っていただくとお得になります。
さらに今なら5,000円分のオプションをプレゼントも!
裏地やボタンなどにもこだわって自分だけのジャケットを作りましょう!
さらになんばパークス店では本日から19日までミナピタポイント5倍デーが開催中です!

ポイントザクザクたまりますよ!!
この機会にぜひお越しください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 中口
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

休館日のお知らせ!!【 大阪:なんば GINZA Global Style PREMIUMなんばパークス店】
ブログをご覧頂きありがとうございます。 なんばパークス店です。 ...

そろそろ衣替えですね【大阪・なんば:Premiumなんばパークス店】
おはようございます! 暑いのか寒いのか春を近くに感じるようになりました ...

マーリン&エヴァンス 新作JK生地【大阪・なんば:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは! ブッシュクラフター系の動画を見るのが好きなので You tubeを ...
