スタイリストブログ

DAIGOのスーツが仕上がりました!〈東京 新宿東口サブナード店〉

2014.09.06 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

 

今月末から初めての一人暮らしをはじめるので、今からドキドキしています、猿渡です。

 

 

 

4月頃から「物件を探す」と言いつつ、今の今まで決められずにいたので、

 

 

 

「君は一生引っ越せない」とスタッフみんなから言われていましたが、

 

 

 

先日、やっと見つけることが出来ました。

 

 

 

慣れない手続きに、悪戦苦闘しております。

 

 

 

欲張って2口コンロのある物件にしましたが、

 

 

 

はたして料理をする日は来るのでしょうか。

 

 

 

今後が楽しみです♪笑

 

 

 

 

 

それでは、今日も素敵なスーツが仕上がりましたので、ご紹介致します。

 

スーツ(ヒキ)

 

スーツ(ヨリ①)

 

DAIGOネーム(鶏)

 

こちら、当店イチオシの生地「DAIGO」で仕上げた、グレーのスーツです。

 

 

「DAIGO」はイギリスの高級スーツ生地ミルである「MINOVA」と、我がGlobalStyleがコラボレーションした、特別な生地でございます。

 

 

 

こだわりぬいた生産体制をもつ「MINOVA」が、日本人の気候や文化にマッチしたデザインでお作りした生地なので、

 

 

 

それはもう、良いものであること間違いなしですよね!笑

 

 

 

 

 

上の写真だと一見無地ですが、よくみると・・・

 

スーツ(ヨリ②)

 

細かいヘリンボーン柄なんですね。

 

こういう、さりげなくオシャレな生地って素敵ですよね◎

 

 

 

DAIGOのお色柄、他にもたくさんありますよ。

 

生地②(ヨリ)

 

生地②(ヒキ)

 

個性はありつつも、どれも使いやすいです◎

 

生地①(ヨリ)

 

生地①(ヒキ)

 

「さりげなく、他の人と差のついたスーツを着たい」

 

 

 

「上質なで使いやすいものを探している」というお客様、

 

 

 

ぜひ一度DAIGOをご覧になってください。

 

 

 

きっと気に入る生地があると思いますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿サブナード店

 

 

猿渡

 

 

新宿サブナード店では地下駐車場を完備しています。お車での来店の際は新宿サブナード地下駐車場をご利用ください。

 

 

 

 靖国通り下に公共地下駐車場を完備しています。

 

 

 

税込3,000円以上お買物された場合、1時間分の駐車料金をサービスしています。

 

 

 

JR 新宿駅と新宿3丁目を繋ぐメトロプロムナード(地下通路)から地下に降りた場所が新宿サブナードです。

 

 

ca409b1593a4491d18292e29ca6b6786

 

 

TEL 03-6457-8951

 

営業時間 10:00~21:00

 

交通アクセス JR新宿駅東口より徒歩3~4分

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加