スタイリストブログ

変わったストライプがいい感じに!ディアモール大阪

2014.09.06 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!ディアモールの田口です。

 

 

本日はスキャバルから変わったストライプのスーツのご紹介です。

 

 

なかなか見ないデザインなので自分だけの1着が欲しい方にはお勧めの生地ですよ!

 

 

では、どうぞ~。

 

 

スキャバル0906 (1)

 

 

モデルはモダンブリティッシュで。

 

 

釦位置がやや高めでクラシックな雰囲気を感じさせる仕上がりになっていますね!

 

 

スキャバル0906 (2)

 

 

ストライプはこんな感じに。

 

 

縦のラインがしっかり出ているのでストライプと言っていますが、

 

 

見る人によってはドットぽく感じるかもしれませんね。

 

 

スキャバル0906 (3)

 

 

今回はベスト付きで。

 

 

このベストなら他の生地で仕立てたスーツにアクセントとして加えても良いですね。

 

 

普通のスーツに華やかさがグッと増すと思いますよ。

 

 

こちらのスーツもかなり素敵ですが、スキャバルの生地には、

 

 

他にも変わった生地がたくさんあります。

 

 

スキャバル0906 (4)

スキャバル0906 (5)

 

 

一部抜粋ですが、

 

 

ドットとストライプが合わさったオルタネートストライプや、

 

 

結構主張がある、カラーストライプなど、ここにしかない個性があります。

 

 

皆様も秋冬の着用シーズンに向けて、

 

 

素敵な個性的なスーツを仕立ててみては如何ですか。

 

 

今のご注文で納期を45日頂ければ裏地と釦がサービスになる、

 

 

早割フェアも開催していますので、この機会に是非!

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。