スタイリストブログ

夏に向けてアースカラーで彩りを愉しむ【博多駅中央街店】

2023.06.23 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨が駆け足で去っていきましたね!

職場で履き替えも必要ないし、今年は比較的楽な梅雨でした。

あとは気持ちよく夏を迎えるだけですね!

 

天神店のモテ男吉川がブラウンの生地で次作を検討してるみたいなので新作の生地も含め

ご紹介させて頂きます。

 

ブラウンスーツに対してウェディング用など華やかなイメージをお持ちの方は割と多い印象です。

ビジネスシーンでご着用される方も年々増えてまいりましたね。

 

ビジネスで着用するのであればダークブラウンかグレイッシュなブラウンをお勧め致します。

ストライプ柄であればフォーマル感も出るのでTPOに合わせてご着用して頂けるんではないでしょうか。

 

 

スタッフ吉川には是非、アーサー・ハリソンズのダークブラウンを着てもらいたいですね。

華奢な体型にはダークなトーンでピシッと締めた方がより一層かっこいいはず。。

 

また、マットな生地感はセットアップのようなカジュアルな仕上がりが期待できます。

ご結婚式などプライベートなシーンにより溶け込める要素がありますね。

ドーメル・ミレニアルとドラゴのブラウンはかなり発色も綺麗でフォトウエディングなどの写真写りもより

綺麗な仕上がりが着たいできそうですね。主役感は勿論、花嫁さんの引き立て役にもなれるはずです。。

 

 

 

上下ベスト付で仕立てるのもよし。明るいベージュのベストを挿し色にするのもよし。

色遊びをするならアースカラーの汎用性は中々高いほうだと思います。

 

グローバルスタイル博多中央街店

堀田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.04.30

季節感を愉しむ【博多駅中央街店】

来月に大阪遠足を模索中のどうも堀田です。 友人を訪ねるついでにいつかは足を運んでみたかった革靴 ...

2024.04.27

夏のカラー生地【博多駅中央街店】

皆様こんにちは。 今回は、夏っぽい生地をご紹介します‼ ...

2024.04.27

早い者勝ちです(=^・^=)【博多駅中央街店】

こんにちは! 福岡天神店の野上です。 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。