こんにちは。
博多駅中央街店 大亀です。
セレモニーシーンでのご用途として、
礼服をお仕立ていただく方は多くいらっしゃいますが、
タキシードのお仕立ても叶います。

近年ではダブルのタキシードの需要も増えています。
オーソドックスな仕立て方は礼服生地を用いますが、
カラー系のタキシードも増えています。

タキシードでは拝絹という光沢感のある布地を貼ります。
ジャケットでは衿、釦、玉縁部分に。
パンツはサイドにラインが入り、側章と呼ばれます。
縫い目が見えていると失礼、恥ずかしいといった感覚があり
エレガントに仕立てる工夫がなされていたようです。
3色選べるようになっていますが、蝶ネクタイと合わせれる色が
望ましいかもしれません。

奥様のカラードレスに合わせて、是非ご検討くださいませ。
TUXEDO
スーツお仕立て価格+15,000円(税込16,500円)
スペイン発シューズブランド
Berwick1707(バーウィック)

博多駅中央街店でもお取り扱いしております。
~ブランド紹介 【 Berwick1707(バーウィック) 】~
グッドイヤーウェルト製法を柱に世界屈指の素材と優れた職人技術を取り入れ、
英国のクラシックテイストとイタリアやフランスの色気を融合させたデザインが特徴。
弊社で貯まったポイントの活用先としても人気のアイテムとなります。
是非ご検討くださいませ。

※お取り扱いする型番は店舗で異なります。予めご了承ください。



