スタイリストブログ

2014S/S生地続々入荷中!【新宿東口サブナード店】

2013.12.13 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。

 

 

寒さが深まるこの時期ですが、店舗には続々と次のシーズンの生地たちが入荷しております。

 

 

こんな寒い時にーとは思いますが、

 

 

お洒落な方はもう考え始めている14S/Sシーズン。

 

 

入荷した生地を少しご紹介致します。

 

 

20131213r (1)

 

 

イギリスの生地ブランド「Savile clifford」の春夏生地です。

 

 

Savile cliffordはイギリス・ウエストヨークシャーのハダースフィールドにある長い歴史を持つ老舗名門ミルです。

 

 

今回入荷している生地も、イギリス生地らしいしっかりとした生地感で、春夏の生地で感じてしまう事のある弱々しいといった印象はまったくありません。

 

 

これも単純に生地が厚いからというわけではなく、生地の織り、クオリティーからくるものなんですよー。

 

 

柄もたくさんありますのでいくつかご紹介致します。

 

 

20131213r (4)

 

 

まずは定番のストライプ。

 

 

巾、ストライプの太さ様々ございます。暑いシーズンに適した爽やかな色合いの物も入ってきていますよー。

 

 

明るめの青・ネイビー系は毎年人気ですね。

 

 

20131213r (2)

 

 

こんなチェック柄も入ってきています。

 

 

チェック柄は夏はスーツは着ないという方にもおすすめの柄です。

 

 

というのも、こういった柄だとジャケットだけ、パンツだけとセパレートでも使えるので、クールビズの時期でも重宝しますよ!

 

 

もちろん上下合わせて着てもビシッと決まります。ベース色が落ち着いているので、派手にも映らず使いやすいですよー。

 

 

そして今回の生地の中でも1番のオススメがこちら!

 

 

20131213r (3)

 

 

ただの紺無地じゃんと思った方!その通り!

 

 

シンプルな紺の無地柄ではありますが、この生地は特に綺麗で春夏の生地にしてはかなり艶感があるんです!

 

 

上品な雰囲気が出てます。

 

 

なんだかんだ紺無地は常に1番の人気柄で、探している方も多い柄です。

 

 

定番の物こそ少し生地のランクを上げて普段のスーツとは違うワンランク上の印象に仕立てましょう!

 

 

本日ご紹介した「Savile Clifford」の生地を使ってスーツをお仕立てする場合、

 

 

単品価格         ¥78,000(税抜)

 

 

2着コンビ1着あたり   ¥49,000(税抜)

 

 

となります。

 

 

出来る男は準備を怠らず。

 

 

来年に向けて準備をしていきましょう!

 

 

GlobalStyle新宿サブナード店 五十嵐

 

 

 

map

 

営業時間 10:00~21:00

 

交通アクセス JR新宿駅東口より徒歩3~4分

 

TEL 03-6457-8951

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

2021.07.07

ロロ・ピアーナ・フォーシーズンズ【新宿南口店】

みなさま、こんにちは 本日の東京も暑いですね。 さて、 ...

2020.07.06

夏用は!着心地のいい柔らかさ!!【新宿三丁目店】

皆さんこんにちは。 雨の降る日が続いておりますが、これから夏です! どんどん暑くなってく ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。