スタイリストブログ

高級な1着 ★ロロピアーナ大阪本町★

2013.12.13 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

先日、ルミナリエに足を運んだことを書かせて頂きましたが

 

 

その時に子供を肩車したのがいけなかったのか腰痛に悩まされております。笑)

 

 

たかだか13キロ程の子供を肩車しただけで腰痛とは情けない…。

 

 

来年は体を鍛えようと思います!!

 

 

 

さて、今日はタイトル通り、高級な1着をご紹介致します。

 

 

 

 

y131213 (1)

 

y131213 (2)

 

 

 

 

(伊)ロロピアーナのWISHというSUPER170’Sの高級生地を使用したダブルブレストです。

 

 

当社で取り扱いが有る生地とはいえ、う~ん、羨ましい…。

 

 

見た目もさることながら触れればわかる高級感は気持ちよいの一言です!

 

 

今年のトレンドでもあるチェックですがネイビー地のハウンドトゥースに

 

 

ブラウンのオーバーペンは色気が有りますね。

 

 

 

 

y131213 (3)

 

 

 

 

袖釦はイタリアの加工ボタンを使用していますが表は黒でも裏半分がブルーで

 

 

釦の穴からブルーのちら見えが粋ですね!

 

 

 

 

y131213 (4)

 

 

 

 

腰のポケットはチェンジポケット付のスラントでクラシカルな印象です。

 

 

 

 

y131213 (5)

 

 

 

 

何時かは袖を通してみたい憧れの織ネームです。笑)

 

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

GSではコストパフォーマンスに優れた価格帯からこういった高級な価格帯まで

 

 

揃っておりますのでお気に召して頂ける生地がきっと見つかるはずです。

 

 

ご興味のある方は是非、最寄りの店舗にお立ち寄り下さい。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

2024.05.19

シャツ生地をより分かりやすく【大阪本町店】

こんにちは、石田です。 5月も中旬に入り、気温もだいぶ暖かくなって、シャツをご注文され ...

2024.05.19

メンズライク⁉【大阪本町店】

こんにちは(/・ω・)/ 大阪本町店の北川です‼ 本日は ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。