スタイリストブログ

おすすめのイギリス生地!【新宿南口店】

2021.03.08 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

新宿南口店、宮嶋です。

 

やっぱり、緊急事態宣言は延長されましたね😅

この延長で、人数を減らせるように、気を付けて過ごしていきましょう!

 

さて今回は、イギリス生地ブランド、「JOHN FOSTER -ジョン・フォスター」をご紹介いたします。

 

 

こちらは、1819年に創業のブランドです。

創業から、約200年の伝統と人気があるイギリス生地ブランドです。

 

生地の特徴は、イタリア生地と、イギリス生地の良さを両方持っているところです。

 

cats09077

 

ハリコシがあり、軽さしなやかさがある。

硬すぎず、柔らかすぎない生地、そして耐久性もあります。

これが、ジョンフォスターが人気の理由です。

 

完成例はこちらです。

 

 

見た目はきれいで、落ち着いた大人の印象になります。

耐久性と着心地を求め、活発に動く方などにおすすめです!

是非店頭に足を運んで頂き、ご覧ください。

 

 



いかがでしたか?

沢山ありますので、素敵な生地がきっと見つかるかと思います。

現在は様々なプランを用意しております!詳しくは弊社HPをご覧頂くかお近くの店舗まで!

開催中のフェアはこちらから確認してみてください!!!

◎開催中のフェア一覧

 



また、新宿南口店は少し場所が分かり辛いので、ブログにて道順を紹介しております!

ご来店の際は下記のブログを是非チェックしてみてください◎

新宿南口店の行き方①

 

新宿南口店の行き方②



 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

GlobalStyle新宿南口店

宮嶋

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2021.04.14

やっぱり人気のストレッチ生地!!【新宿南口店】

皆様こんにちは。 グローバルスタイルでは、本当に沢山に生地が御座います。 ...

2021.04.13

ブルーストライプで男らしさを【新宿南口店】

皆さまこんにちは! 本日はシンプルながらも王道にかっこいいブルーストライプスーツの紹介 ...

2021.04.12

新しい新宿南口 【新宿南口】

皆さんこんにちは! 今月よりスタッフも変わり、 心機一転店内の配置をプチリニュー ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。