スタイリストブログ

高橋イチオシ!Vol.74“新宿南口店ってどこにあるの?②都営大江戸線からの行き方”【新宿南口店】

2020.08.11 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。新宿南口店の高橋です。

 

 

GlobalStyle新宿南口店は通称“隠れ家”と言われるくらい他の店舗に比べると少々見つけにくい場所にあります。本日も最寄り駅の新宿駅から店舗までの道のりをご紹介させて頂きます。

 

 

 

今回は地下からのルート(都営大江戸線)をご紹介いたします。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが新宿の地下は複雑なので写真多めで紹介しますね。

 

 

 

地上からのルートはこちらから

 

 

新宿南口店ってどこにあるの?【地上からの行き方】

 

 

 

 

 

 

地下からの場合(都営大江戸線)

 

 

 

電車から降りたら南口改札を目指します。(イチオシ!POINT☝ 六本木方面行きの場合は一番後ろの車両、都庁前経由光が丘行きからの場合は一番前の車両に乗っていただくと一番南口改札に近いですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南口改札を出ていただいたら『出口4甲州街道・JR東京総合病院方面』を目指します。

 

 

 

 

 

左前方に定期券売り場、右前方に弊社ビルへ続く道がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

右方向へ進んで頂きますと、この看板が見えてきます!

 

 

 

 

 

 

ここはまだ地下2階ですので、階段を上がっていただくと

 

 

 

 

 

 

階段を上がって左手に

 

 

 

 

 

 

 

“隠れ家” が!!!

 

 

 

 

 

入店される際はアルコール消毒のご協力をお願いしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入っていただくとスタイリストがお出迎え致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が都営大江戸線からGlobalStyle新宿南口店へのルートとなります。

 

 

 

もし道に迷われた場合はお気軽にお電話を頂ければ私たちが

ご案内させて頂きます!!

 

 

 

↓↓↓電話番号はこちら↓↓↓

TEL 03-6276-2470

 

 

スタイリスト一同、皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

過去のイチオシネタも下のタグやリンクからチェックしてみてください。

 

 

過去の『高橋イチオシ!』シリーズはこちら

 

 

それではまた!Ciao!

 

 

新宿南口店 高橋

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.03.27

女性スタイリストお勧め生地のご紹介!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! やっと天気も良くなってきて 外も歩く方も増えましたね ...

2024.03.25

高橋さんのおすすめスーツ生地!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気でどんより重たい空気ですね 今日 ...

2024.03.25

♪オススメ♪【新宿南口店】

スーツのマナーやスーツの着こなし スーツについては色々と奥が深くて難しいですよね 私 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。