スタイリストブログ

シャープなブラックスーツ<英国スーツ・東京・神田>

2012.11.09 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは~

 

 

 

有名どころではもうクリスマスのイルミネーションが始まっていますね。

 

 

 

通勤で新宿駅を利用しているのですが、

 

 

 

去年は一回も見る事無く終了していました。

 

 

 

今年こそ!

 

 

 

そして今日のGS君、いつもよりシュッとして見えるのです。

 

 

シャープなブラックスーツを颯爽と着こなしております。

 

 

しかしそこはGS君

 

 

チェック柄のブラックスーツを着用中。

 

 

シャドーストライプと違った立体感が綺麗に出ています。

 

 

生地は

 

こちらのGLOREXのSuper100’sの細番手の生地を使用しています。

 

 

ベントもセンターでスッキリと。

 

 

水牛釦ですが、少し明るめの物を入れてちょっとしたポイントに。

 

 

裏地も同系色にまとめているので、全体のまとまりと切れ味が増しています。

 

 

 

これからの季節、様々な飲み会的な物に行く時にこんなスーツを着て言ったら

 

 

間違いなく色々ゲットできそうではないでしょうか?

 

 

他にも様々なスタイルがこちらご用意してありますよ↓

https://www.global-style.jp/style-gallery/index.php?t=1&min=40001&max=50001&i=0&w=%EF%BD%9E%EF%BF%A550%2C000&fid=1&iid=4

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

まだ1カ月以上もあるのにソワソワしてしまいます。

 

 

 

それではまたっ!!

 

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店

 

久保田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加