スタイリストブログ

軽やかなライトグレイで!アンコンスーツ大阪本町

2012.11.10 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

爪の乾燥が気になる本町店の田口です。

 

 

爪に縦の線があると乾燥のサインですので皆様も綺麗な爪を維持する為に、

 

 

ネイルケアしてみて下さい!意外と良い物ですよ!!

 

 

 

では、爪のお話はこれくらいで、本日は色目もスーツのデザインもとても軽やかな、

 

 

イタリア生地ロディナを使ったアンコンスーツのご紹介です。

 

 

 

 

GSアンコンモデル2釦仕様で。

 

 

ライトグレイがとても軽やかな印象を出していますね~。

 

 

アンコンタイプのジャケットもとても軽く、着易い1着に仕上がっていますよ。

 

 

 

 

袖ボタンは4つの重ね仕様で。

 

 

本切羽を付ける事でオーダー感が増しますし、格好良さも倍増ですね~!

 

 

 

 

裏地は同色系のピンチェックをチョイス。

 

 

統一感がありながら可愛らしさもありますね!女性受け間違いなしです!!!

 

 

ライトグレイのスーツが1着あるとシーズンを選ばず長く着用出来ますよ!

 

 

ネイビーのスーツもあればジャケパンスタイルも出来ますので幅広い着こなしが可能です。

 

 

では最後にスタイリングサンプルをどうぞ!

 

 

 

 

全体的に落ち着いた印象ですがポケットチーフの赤がアクセントになっています。

 

 

ウールタイも季節感の出るアイテムですのでオススメですよ!

 

 

 

 

ウールタイはフランコバッシの物で小剣に4つ葉のクローバーがデザインされています。

 

 

締めるだけで幸せが舞い降りるかもですよ!!

 

 

こちらにも参考になるスーツが沢山ありますので是非ご覧ください!

https://www.global-style.jp/style-gallery/

 

 

本日も素敵な生地と共に皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

by 田口

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加