スタイリストブログ

小粋な袖口、本切羽【福岡天神店】

2018.07.23 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

 

先日の豪雨すさまじかったですね。

 

夏らしい夕立とはまた違った感じでしたね。

 

 

さて、今回ご紹介は

 

 

スーツ袖口の仕様「本切羽」でございます。

 

袖口の釦を実際に開くようにする仕様です。

 

本来、袖口の釦は縫い付けてあり、開くことはできません。

 

オーダースーツのみこの仕様にすることができます。

 

 

このように、袖口より第一切羽を外しておくのが粋なお洒落です。

 

高い技術力をアピールするために始まったこの仕様、

 

皆様のこだわりの一つに加えてみてはいかがでしょうか。

 

ジャケットなどですと、このように捲っていただいても

 

抜け感が出てかっこいい感じが致しますね。

 

当店でお求めのスーツは本切羽仕様にしてみてはいかがしょうか。

 

 

 

ではでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ginza Global Style福岡天神店 西津

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2019.02.20

やっぱり勝てない【福岡天神店】

先日に引き続きゼニアの新作バンチのご紹介です。 今回は最高級品質の【TROFEO】の夏バンチの ...

2019.02.19

夏ゼニア【福岡天神店】

急に春!笑 春一番が吹き荒れる中、本日も元気に営業してます。 今回はゼニアの新作 ...

2019.02.17

彩りジャケット【福岡天神店】

今月は新作バンチがどしどし入荷してきてまして 目新しい生地に心が躍りまくりです。 ...