スタイリストブログ

スタッフやまもんのオススメ注目生地。

2018.07.23 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんばんは。池袋東口スタッフ山本でございます。

 

 

皆様、だんだんと真夏に近づくなか体調はいかがですか。

 

 

最近では、熱中症が相次いでニュースで取り上げられているので皆様も気をつけてください。

 

 

こまめに水分補給などといった熱中症対策を心掛けましょう。

 

 

今回、ご紹介させて頂くオススメ注目生地はこちらです。

 

 

生地ネームは、DORMEUIL EXEL BLUE でございます。

 

 

ドーメルはイギリス生地でイタリア生地に比べて耐久性に優れております。

 

 

 

耐久性+ストレッチを掛け合わせたのがエクセルブルー。

 

 

 

長年使っていただけるそして、シワの戻りも早い。そしてさらに撥水加工がされており水をはじく。

 

 

まさに、最強の生地。 エクセルブルー。

 

 

その最強の生地の中で私、スタッフやまもんが目に付いた色はこちら。

 

 

 

ブルーグレー色。

 

 

最近は、ブルーグレーがお気に入りですね。

 

 

 

皆様も是非一度、私が思う最強生地を手に取って触り心地、伸びなど体感してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

グローバルスタイル池袋東口店 山本

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.03.24

春だ!パーマだ!【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店ベラミーです。 日に日に春を感じられるよ ...

2024.03.24

好きなカラーで作りたい【池袋東口店】

皆さまこんにちは!池袋東口店の片桐です。 先日、ライブに行ってきました~!!! ...

2024.03.02

春カラー【池袋東口店】

皆様こんにちは!池袋東口店の片桐です。 やっっっとネイルを変えてきました~ 約1 ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。