スタイリストブログ

超先取り秋冬仕上がりスーツ!!【ヘッドオフィス】

2018.07.23 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

今日もとても暑い…暑いと何回言ったかわかりませんね…

 

本日は福岡天神店へきておりました所、なんと秋冬スーツの仕上がり品を発見!!

 

こんなに早くご注文を頂いているトレンド先取りまくりのお客様がいらっしゃる福岡…

感度の高さ流石ですね!!

 

ネイビーホームスパンのスリーピースです。

 

ジャケット・パンツ・ベスト全てバラバラで使用も可能なので、めちゃコスパ良しです。

 

こちらのお客様はお目が高い!!

 

かなり着やすいカラーなんですが、無地なんですがよく見ると実は…

 

こんな感じで様々なカラーが混じっています。

 

そもそもホームスパンとは、家で手紡ぎの生地って簡単に言うとそんな生地。

 

ちょっとあったか味がありまして、変わった生地はちょっと…って方でも硬いフォーマルシーンでなければ着用できると思います。

 

裏地も同系色のチェックなんて粋ですね~

 

ベストは6×5のクラシックなタイプ。

 

一番下はそもそも留めないボタンですので、予め止められないようになっているタイプです。

 

そしてもちろんベストの裏もジャケットと同じ裏地でキメてます。

 

これくらいの派手さなら、ベスト単品でも着用しちゃえますね!

 

脇のポケットはパッチポケットでややカジュアル目に振っています。

 

センスいいですね。

 

サイドベンツで軽やかに!

 

オーダーなので仕上がりまで少しお時間を頂いてしまいますが、

予め狙って先の物をお仕立てしておくという事もできるのがオーダー!!

 

GSではすでに秋冬新作生地も全部出し!!

今ならお得なフェアも開催しております!!

 

 

https://www.global-style.jp/fair/201807/hayawari/

 

詳しくはこちらへ↑

 

それでは今日はこの辺で…

 

Ginza Global Style営業部

佛圓

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加