スタイリストブログ

ダロウ・デール ウィンドウペン Global Style 大阪本町

2012.02.28 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

昨日はお休みを頂戴しておりましたがネットで調べていた洗車屋さんに行ってきました。

 

 

と申しますのも先日、車の運転中にうっかりコーヒーをこぼしてしまい、

 

 

見事にシートにシミが付いてしまったのです。

 

 

そこで自宅に帰ってから色々と調べていたら、

 

 

住吉区によさそうな洗車屋さんを見つけてしまったという訳です。

 

 

この洗車屋さんは障害者施設が知的障害者の方の自立支援で

 

 

営業されているお店なのですが、皆さん、本当に一生懸命に洗ってくれて

 

 

とても感動的でした。

 

 

労働の喜びというか笑顔がとても印象的で自身を振り返って何とも反省しきりです。

 

 

画像をお見せできないのが残念ですがシミも見事に消えてなくなりました!!

 

 

価格もリーズナブルで納得できる洗車レベルでしたので

 

 

今後も利用させて頂こうと考えております!

 

 

 

さて、今日は個性的な1着が仕上がって参りましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

(英)ダロウ・デールのウィンドウペンでの1着ですが早速ご覧頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー地に太めのチェックが個性的ですが色合い的にも涼しげで

 

 

これからの季節重宝しそうですね!!

 

 

この柄だったら上下別々に使えますし、バッチリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口はオーダーらしく、本切羽で仕立て、裏地は夏場を想定して清涼でチョイスされました。

 

 

表地とのバランスがとても涼しげでグッドですね!!

 

 

また、ステッチを総ステッチにされたのでラペルやフラップ以外にも

 

 

フロントダーツ、袖の縫い目、背中の縫い合わせにもステッチが入ります。

 

 

スポーティーな仕様ですが高級感が増し、おススメの仕様です。

 

 

さて、いかがだったでしょうか?

 

 

是非、皆さんもご参考にしてみて下さいね!!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

2024.03.25

K.Y.K !!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 本日はグローバルスタイルの高級仕立てカイザーモデルについて ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。