スタイリストブログ

騒がしい日常からエスケープしましょう【東京・新宿サブナード】

2016.11.30 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

本日も、グローバルスタイル新宿サブナード店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

サブナード店のスタッフ間で最近、奇妙なやりとりが多くなりました。

変な意味ではなく、面白く愉快な意味合いです・・・(笑)

 

 

楽しい職場は大事ですからね、度を過ぎない程度に・・・

そういった意味では、素敵なスタッフが揃っているなと感じます。

 

 

 

 

それはさておき・・・

今日は、毎日が楽しくなるような生地をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

スキャバルのエスケープからです。

イメージとしては、日々の喧騒から抜け出して素敵な毎日を・・・という感じです。

 

 

 

 

CIMG4681

 

 

 

PURE WOOLやWOOL&CASHMEREがメインのバンチです。

フランネルやサラッとした使い易い生地もございます。

 

 

 

 

 

CIMG4679

 

 

 

 

 

 

グリーン系良いですね・・・

個人的には一番右手の生地が凄く好きです。

 

 

 

 

 

 

CIMG4675

 

 

 

 

 

 

それ以外もこのような色柄のご用意ございますので是非・・・ご覧ください。

 

 

みなさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

Global style新宿サブナード店 新谷
Tel.03-6457-8951

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2017.04.28

フレスコ生地で一着(グローバルスタイル新宿サブナード)

皆様、こんにちは。 先ほど外に出てみましたが本日は暖かい。 ...

2017.04.27

様々な色柄でオーダースーツが楽しめる(新宿サブナード)

皆様、こんにちは。 突然ですが本日出勤のスタッフ小山が ...

2017.04.25

フォーマルにもビジネスにも使いまわし抜群のグレイ(新宿サブナード)

皆様、こんにちは。 昨日八百屋さんでアスパラガスを買ったら ...

名称未設定-6