スタイリストブログ

シーズンレスな生地はいかがでしょうか【東京・新宿サブナード】

2016.11.27 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

本日も、Global Style新宿サブナード店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

さて、一年もいよいよ終盤となってまいりました。

最近は月日の流れはあっという間だなと感じております。。。

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき・・・

今回は、シーズン問わずお使いいただける生地をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

まずはカノニコ

 

CIMG4655

 

 

このシリーズは260gというウエイトで着やすさ使い易さは抜群

特徴である艶感や滑らかな生地感は、どんな方も気に入っていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はドラゴ

 

CIMG4652

 

 

さりげないストライプはいかがでしょうか、

ドラゴ最大の特徴としてはその生地のきめ細やかさ

SUPER130~が主となっており、エレガントな雰囲気が漂います。

 

 

 

 

 

 

 

最後はロロピアーナ

 

CIMG4649

 

写真はグレー・ブラック・グリーン、無地なので生地本来の良さがうかがえます。

 

やはり特徴としては他の追随を許さないロロピアーナならではの艶感、滑らかさでしょうか。

その質の高さは原材料から徹底的に拘りぬいた結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

他にも様々な色柄・生地感ご用意しておりますので是非。

 

お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

Global style新宿サブナード店 新谷
Tel.03-6457-8951

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2017.04.28

フレスコ生地で一着(グローバルスタイル新宿サブナード)

皆様、こんにちは。 先ほど外に出てみましたが本日は暖かい。 ...

2017.04.27

様々な色柄でオーダースーツが楽しめる(新宿サブナード)

皆様、こんにちは。 突然ですが本日出勤のスタッフ小山が ...

2017.04.25

フォーマルにもビジネスにも使いまわし抜群のグレイ(新宿サブナード)

皆様、こんにちは。 昨日八百屋さんでアスパラガスを買ったら ...

名称未設定-6