スタイリストブログ

<お仕立て期間は1か月 有料釦と裏地が無料>オーダースーツ東京・銀座

2012.01.22 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわー

 

 

また今日も雨ですねー寒さは少しましになった気がしますが。。

 

 

先日は友人に誘われて仕事後に気分転換がてら代々木に新しくできた施設に行ってきました。

 

「代々木VILLAGE」

http://www.yoyogi-village.jp/top/index.php

緑あふれる空間で結構癒されました~

 

 

大沢伸一さんと小林武史(元MY LITTLE LOVERの)さんのプロデュースする高音質のサウンドシステムに圧倒されつつ。。

 

 

おいしいお酒を飲んできました。たまには普段いかない場所に行って刺激を受けるってのもいい物ですね~

 

 

良い音が効きたい人は是非行ってみるといいと思いまーす。サウンドシステム見るだけでも全然ありですよ~

 

 

と個人的な話は置いといて。。。。

 

 

現在実施しております「早割」

 

 

有料の水牛ボタンなど等、有料のこだわりを出せる裏地も選びたい放題で期間限定無料です!!

 

 

ちょっとおしゃれして行かないとなーなんて日に…

 

 

カジュアルの服しかない!!ガチスーツはちょっと。。なんて方はこの機会に是非!!

 

 

コーディネート次第でビジネスにもカジュアルにも併用できるスーツをお仕立てできますからね!!

 

 

※こちらのスーツはシルク・ウール  グレーっぽいネイビー

¥108,000-(税抜) 今なら1着でもコンビ価格でご提供可能です!¥69,000-(税抜)

 

 

皆さまのご来店お待ちしております!!

 

 

では今日はこの辺で…

 

 

Global Style銀座外堀通り店

佛圓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。