スタイリストブログ

ウィンドウペーン Global Style 大阪本町 

2012.01.22 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

ようやく雨も上がり、やれやれですね。

 

 

それでも昨日、中本のエントリーにもあった通り、農作物にとっては

 

 

恵みの雨といった所で農家の方々はホッとしているのではないでしょうか?

 

 

 

さて、今日は久しぶりにお客様のスーツをご紹介したいと思います。

 

 

早速、ご覧頂きましょう!

 

 

 

 

 

 

イタリア、キャノニコ社のフラノでお仕立てしましたが大柄のウィンドウペーンが

 

 

いい味出していますね。

 

 

目付340グラムのヘヴィー級ですがこの冬場は暖かくて重宝されると思います。

 

 

私も色違いのネイビーで仕立てましたが季節感が出て重宝しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラペルはピークドラペルをチョイスされシャープでドレッシーな雰囲気に仕上がりました。

 

 

生地がスポーティーですのでこの選択は大正解だったと思います。

 

 

裏地もシャープにペイズリーのシルバーをチョイス!

 

 

派手な裏地ですが表地と色目が同じですのでバランスよく押さえられていますね。

 

 

袖ボタンは重ねの本開きです。

 

 

オーダーならではの仕様ですがこだわりの強い方ですとマストですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストの裏地もペイズリーをチョイスされましたが私は好きですね。

 

 

この艶やかさは大人の方でないと難しいかもしれませんが気になる方は

 

 

是非、挑戦してみて下さい!!

 

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

色気あるウィンドウペーン柄のスーツでしたが今なら早割で裏地と釦の有料オプション分は

 

 

無料でお付けできます!!

 

 

秋冬物だけでなく春夏物もご用意しておりますのでこの機会に是非、お誂え下さい!!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。