スタイリストブログ

スーツが仕上がってまいりました!【東京・新宿サブナード店】

2016.08.07 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

ご無沙汰しております…林部です!

 

いよいよ、本日から甲子園ですね!!!

 

昼に甲子園を観て、夜はプロ野球!野球好きにはたまらない時期ですね!

 

平日の昼間にクーラーがガンガンに効いた部屋で甲子園を見るのが1番幸せな時間かもしれないです(笑)

 

 

それでは本題に入りまして、

 

本日は私の仕上がってきたスーツをご紹介したいと思います。

 

CIMG4334

 

ドン!!!

 

ブルーのアンコンダブルブレスト仕様です。

 

定番のブルーですが、ブラウン、グレー系を好む林部からしたら大冒険なのです(笑)

 

CIMG4332

 

生地ブランドは、イタリア最大の毛織物産地ビエラを代表するドラゴ!

 

 

高級ウール素材でありながら、防湿、防シワ、撥水効果を生地に与えた攻守万能な生地です。

 

 

映画のタイトルバックのようなカッコイイ生地ネームもお気に入りの一つです!!!

 

 

CIMG4331

 

そして、もちろん本切羽仕様!!

 

シャツはブルーのロンドンストライプに、アクセントカラーとしてネクタイ、チーフにレッドを使用してみました。

 

ブルー系は小物や色味で遊びやすいですね♪

 

 

 

ダブルブレストや本切羽はオプションとなりますが、現在、早割フェア中にて無料でお選びいただくことも可能です。

 

詳しくはこちらをチェック↓

 

https://www.global-style.jp/archives/83688

 

現在は秋冬へむけ、ブラウンのスーツを仕立計画中ですので、またご紹介させていただきます。

 

 

 

 

最後に、GlobalStyle新宿サブナード店、耳より情報!

 

なかなか小さいお子様を連れて、オーダースーツは難しいかなとお困りのお父様方!

 

 

CIMG4336

 

サブナードでは、ファッション誌以外にも絵本のご用意もしております!

 

そして、スタッフは子供好きしかおりませんので、安心してご家族でお越しください♪

 

私、林部も甥っ子が可愛すぎて、携帯の待ち受けにしてるぐらいです(笑)

 

 

 

それでは、皆様のご来店、

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

Global style新宿サブナード店

林部
Tel.03-6457-8951

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

2021.07.07

ロロ・ピアーナ・フォーシーズンズ【新宿南口店】

みなさま、こんにちは 本日の東京も暑いですね。 さて、 ...

2020.07.06

夏用は!着心地のいい柔らかさ!!【新宿三丁目店】

皆さんこんにちは。 雨の降る日が続いておりますが、これから夏です! どんどん暑くなってく ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。