スタイリストブログ

明けましておめでとうございます。 Global Style大阪本町

2012.01.03 
このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

 

 

本年もGlobal Styleを御引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんは良いお正月をお過ごしでしょうか?

 

 

元旦から働かれておられる方もいらっしゃるかと思いますがお疲れ様でございます。

 

 

私の周りでは両親が年末からインフルエンザにかかり、子供に感染すると良くないので

 

 

お正月は立ち入り禁止というメールが着たことから一族での新年会は中止となり

 

 

我が家だけでの静かな年明けとなりました。

 

 

近所の神社に初詣に行き、子供の成長と一年の無事を願ってきました。

 

 

今年は本厄ということで戦々恐々としておりますが、笑)地に足をしっかりとつけて

 

 

頑張りたいと考えております。

 

 

 

さぁ、今日からGSは本格始動です!!

 

 

昨年末にも書かせて頂きましたが、今年もGSは突っ走りますよ!!

 

 

これまでにご好評を頂いているフェアーの継続は勿論、新たなフェアーを考えておりますので

 

 

是非とも期待していて下さいね。

 

 

スタイリスト一同、やる気に満ちておりますので今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

本日から通常営業ですのでお正月のテレビに飽きてしまった方は

 

 

どうぞお越し下さいませ!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。