スタイリストブログ

良いお年をお迎え下さい。 Global Style 大阪本町

2011.12.30 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

いよいよ本日で年内最終営業日となります。

 

 

今年一年、Global Styleを御引き立て頂き、心からお礼申し上げます。

 

 

今年は地震に始まり、本当に色々な事が起こった大変な一年でしたね。

 

 

個人的にも今年は大きな変化のあった一年でした。

 

 

GSの一員になったこと、子供が誕生したこと等々色々有りましたが

 

 

来年も気を引き締めて頑張りますので引き続きの御引き立てを

 

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

さて、GSの方は来年も突っ走りますよ!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の佛圓のエントリーにもございましたが既に店頭には春夏生地も並べており

 

 

何時でも春夏のご注文をお受け出来る様に万全の状態です。

 

 

シャツ生地も新たな生地を展開しておりますし、

 

 

それ以外の小物、シューズやベルト、タイなども豊富に取り揃えております!

 

 

ご好評を頂いております各種フェアーに加えて新たな展開もあるかもですよ!!

 

 

兎にも角にもお得なフェアーや素晴らしい商品をご用意致しますので

 

 

皆さん、期待して下さいね!!

 

 

 

年始は3日から通常営業です!!

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております!!

 

 

今年一年、お疲れ様でした。

 

 

良いお年をお迎え下さいね!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。