スタイリストブログ

GINZA647 Global Style 大阪本町

2011.12.25 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

Xmasイヴはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

Xmasらしい寒さとなり、身体に堪えますがくれぐれもご自愛下さい。

 

 

昨日はお休みを頂いておりましたがあまりの寒さに外に出ることもなく

 

 

チキンとケーキを食べゆったりと過ごさせて貰いました。

 

 

若い頃はXmasと言うと意味もなくギラギラとしておりましたが、笑)

 

 

静かに過ごすイヴも良いものです。

 

 

 

さて、今日はようやく本町でもオリジナルシューズを展開できる運びとなりましたので

 

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、揃わないモデルもございますが一先ずコーナーを設けて展示しておりますので

 

 

ご興味のある方は是非ともお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎ、私も狙っているダブルモンクストラップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてワンピースのメダリオンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はローファータイプのスリッポンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にチャッカーブーツです。

 

 

今のところ、上記の4モデルをご覧いただけます。

 

 

あと一型、ストレートチップをご用意しているのですがこちらにつきましては

 

 

近日中に入荷致しますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

神田中央通り店並びに銀座外堀通り店の店長、佛圓が中心となって

 

 

進めてきたプロジェクトですがオリジナルシューズが出来るというのは

 

 

何とも気分が良いもんです。

 

 

これまでのブログエントリーでも触れられていますがこのGINZA647の特徴は

 

 

何といってもそのエレガンスな佇まいとマッケイ製法による履き心地の軽さです。

 

 

確かにグッドイヤーウェルトの方が頑丈ですが足に馴染むまでの時間が掛かりますので

 

 

外回りの多いビジネスマンは大変ですよね。

 

 

それに比べマッケイは返りの良さは抜群ですので馴染みが早いと思います。

 

 

 

いずれにしましてもサイズの確認もしっかりさせて頂きますので

 

 

一度、足を入れて確認してみて下さいませ。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。