皆さんこんにちは。
今回は10月も残りわずかということでフェアの紹介をしようと思います。
グローバルスタイルは現在、全国に40店舗以上展開していますが、10月新たに3店舗がオープンすることを祝してコンビフェアを開催中です。

内容はスーツを複数着で購入いただければ1着あたり1000円引きできるというものです。

神戸三宮店はありがたいことに遠方からご来店頂くお客様も多くご来店頂いています。
配送サービスも基本的には行っておりますが、配送料が無料になる特典までついてきます!

(2着以上のご購入で適用できます)
なかなか受け取りに行く時間がない方はもちろん、遠方よりお越しの皆様には是非お勧めです。
成人式のオーダーもかなり増えてきました。フェアは11月1日までとなっておりますので、お悩みの方は是非ご来店ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
GINZA Global Style PREMIUM神戸三宮 川﨑


