スタイリストブログ

DALLOW DALE Global Style 大阪本町

2011.11.08 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

昨日はお休みを頂戴していたのですが、最近ドタバタしていて

 

 

全然、本を読んでいないことに気が付き、嫁さんと晩御飯の買い物に

 

 

出掛けついでに本屋に立ち寄りました。

 

 

先ずは雑誌コーナー、次に新刊、文庫と回りましたが

 

 

ついつい子供を連れているのを忘れ、じっくり選んでしまいました。

 

 

2冊購入したのですが秋の夜長、読書が楽しみです。

 

 

とはいっても、ベッドに入れば2ページほど読んで

 

 

知らぬ間に寝てしまうのですけどね。笑)

 

 

読破するのはいつの事やらといった感じです。

 

 

 

さて、今日もお客様ご注文品の出来上がりをご紹介させていただきます。

 

 

タイトルにも付けましたが(英)ダロウ・デールの雰囲気あるチェック柄での

 

 

ご注文でした。

 

 

 

 

 

基本スタイルはMODERN CLASSIC MODELを使用し、

 

 

細身ながらも落ち着いたスタイルです。

 

 

やや幅広のラペルがエレガントさを醸し出していますね。

 

 

袖口のボタンも重ね付でイタリアらしい雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

釦をやや明るめのブラウンにした事でスポーティーな雰囲気に仕上がっていますね。

 

 

ベントは運動量を確保したサイドベンツをチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

一時はセンターベントの人気が高かったのですがここにきてサイドベンツの

 

 

人気が復調の兆しです。

 

 

まぁ、流行り廃りのない仕様なのでお好みに合わせてお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地は温かみのあるブラウンをチョイスされ、釦とのコーディネートも抜群ですね。

 

 

この様に足し算、引き算を考えてスーツに反映するとバランス良い服が出来上がりますよ。

 

 

仕様は何でも付いているという時代は日本もそろそろ卒業ですね。

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

これならオフの日のお食事などにも重宝しそうですね。

 

 

勿論、ビジネスでもバッチリですよ!!

 

 

皆さんも参考にしてみてくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

GSは元気に営業しておりますので皆様、こぞってお越しください!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。