みなさん!
こんにちは!
1月も残りわずとなりました!
本格的に寒くなり、外は凍えそうなほどの寒さですね。
風邪も流行っているので、どうか体調には気をつけてお過ごしください!
さて今回は、最近入荷したバーウィックの商品についてご紹介いたします!
なんと千葉店にバーウィックの革靴の取り扱いが始まりました!
今まではオーダーのみの対応でお納期がかかっていた革靴…
それがすぐに購入できるようになりました!

バーウィックとは、スペイン初のシューズブランドであり、
長きにわたる伝統のあるシューズブランドになります!
種類は、
ストレートチップ

プレーントゥ

Uチップ

タッセルローファー

コインローファー

セミグローブ

フォーマルなデザインから、
カジュアル使いできるものまで幅広くご用意ございます!
お値段¥34,000〜お買い求め可能です!
ポイント利用での購入も可能ですので、ぜひ一度ご覧になってみてください!
ご来店お待ちしております!
(引用元 https://www.global-style.jp/lineup/berwick/)
GINZAグローバルスタイル
ビックカメラ千葉駅前店
牧野



