スタイリストブログ

目が行っちゃうんですよね~、ディアモール大阪

2015.08.25 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども、ディアモールの田口です。

 

 

ちょっと心配な天気になってますね。

 

 

ディアモールは地下街なので雨の心配等はあまり無いですが、

 

 

外は風も強く荒れていますのでご来店の際はお気を付け下さいね。

 

 

では、本日の生地を。

 

kanoniko2

 

kanoniko

 

まずは(伊)カノニコのソフトフランネル。

 

 

名前の通り柔らかく、軽い生地感が魅力的です。

 

 

勿論起毛立っていますので温かみもあります。

 

 

 

barubera2

 

 

続いては(伊)バルベラのサキソニーとフランネルを。

 

 

こちらは先ほどのカノニコより少し厚みがあり、より冬らしい1着。

 

 

下の写真のサキソニーはフランネル程、起毛立った生地ではありませんが、

 

 

通常のスーツ時に比べればやはり温かみ溢れます。

 

 

まだまだ、残暑で汗かく季節が続いていますが、

 

 

頭の中ではもう冬用を考えちゃっています。

 

 

そうなるとやはり、イタリア製の柔らかく、温かい生地に目が行っちゃいます。

 

 

皆様は見るとまだまだ暑苦しいかもしれませんが、

 

 

どれも素敵な生地ですので無くなってしまう前に、

 

 

ちょっと早めにオーダーしてみては如何ですか。

 

 

今ですと仕上がりが秋ごろになりますのでタイミングはGOODですよ。

 

 

皆様もこれからの季節に思いを馳せながらオーダーどうでしょう。

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますよ!!

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加