スタイリストブログ

コートのオーダー <名古屋セントラルパーク>

2015.08.25 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

 

西日本は台風が猛威を振るっていますね。

 

私、寺田は南国生まれですので、正直台風は慣れっこでして、

 

この時期に愛知県に直撃する台風なんかは特に驚きもしないんです。(事実弱まって上陸しますし)

 

ですが、今回の台風には興味がありまして、

 

口の永良部島では最大瞬間風速70メートルを超えたとか。

 

車もひっくり返ったらしいです。

 

ちょっと体験してみたいなんて思ったり…。

 

 

 

さてさて、今日はコートについてご紹介。

 

私共グローバルスタイルでは、まだコートの受注はしておりませんが、

 

近日中にはコートがお作りいただけます。

 

でもコートなんて、まだ先…。

 

いえいえ、欲しいときにその柄がない。

 

または受注が重なりすぎて納期が通常よりも長くなったり。

 

そんなことがないようにはやめはやめにお考えいただいても…。

 

 

00

 

 

こういったヘリンボーンもかっこいいですよね。

 

最近のCMで嵐の二宮さんがヘリンボーン柄のコートを着用していますし。

 

スーツスタイルでも、はたまた私服としてでもお使いいただけるかと。

 

 

02

 

ブラックウォッチ。

 

秋冬には大変人気の柄となってます。

 

 

01

 

 

いやいや、カジュアルではなくクラシックにいきたい!!

 

そんな方にはこのようなスタイルもいかがでしょうか?

 

大人の男性の色気を感じさせてくれます。

 

 

 

少しづつ朝も過ごしやすくなってきております。

 

あっという間に冬になってしまう、その前にご検討いただいてはいかがでしょうか?

(注、本文中の画像は全て、イメージです。)

 

 

<名古屋セントラルパーク店 寺田>

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2020.01.24

ダブルフェイス【名古屋セントラルパーク店】

皆様、こんにちは。 今回はダブルフェイス生地をご紹介させていた ...

2020.01.23

ジャケパンスタイル!!【名古屋セントラルパーク店】

みなさまこんにちは!! 名古屋セントラルパーク店の武藤です!! ...

2020.01.23

新作SS生地「DORMEL-TONIK WOOL」【名古屋セントラルパーク店】

皆様こんにちは! GINZA Global styleセントラルパーク店梅山です!! ...