スタイリストブログ

ホーランド&シェリー 【銀座5丁目店】

2015.08.04 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

 

 

本日は、ホーランド&シェリーのご紹介です。

 

 

というのも、先日、私も秋冬の一着目にこちらのブランドでオーダーしたので、選ぶ様子を見て頂ければと思います。笑

 

 

それでは、少しだけお付き合い下さいませ。

 

 

まずはどんなイメージにするか、生地感を選ぶところからです。

 

 

今回はクラシックなイメージにしたかったので下の3つのバンチから選びます。

 

 

016

 

 

悩みに悩んで、クラシックなストライプにするかシンプルなヘリンボーンにするか・・・

 

 

018

 

017 (2)

 

 

結果、生地の重厚感があったヘリンボーンにしました。

 

 

生地が決まったら採寸ですが、前回のサイズをそのまま引き継いで作るので今回は採寸は無しです。

 

 

生地とボタンや裏地のオプションを選ぶだけなのでなんとも楽ですね。

 

 

ボタンは本水牛にしましたが、下のようなツイード系の生地には革釦も良さそうです。

 

022

 

021

 

 

ついでにベストも付けて今回のオーダーは終了です。

 

 

採寸が必要なければ30分もかからずオーダーできるので時間が無い時でも安心です。

 

 

今なら早割フェアでボタン、裏地も無料になりますので早めのご準備はいかがでしょうか?

 

 

 

銀座5丁目店

 

二方

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加