スタイリストブログ

細かいチェックも捨てがたい、ディアモール大阪

2015.07.18 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、ディアモールの田口です。

 

 

今シーズンも根強い人気のチェック柄ですが、

 

 

大柄のグレンチェックやウインドウペーンを既にお持ちの方なんかは、

 

 

細かいチェックが印象的な生地で1つ仕立ててみては如何ですか。

 

 

大柄のチェックには無い、控えめな印象・着まわしやすさ、

 

 

持っておいて損はありませんので是非お勧めです。

 

 

数ある生地の中からおすすめをピックアップしましたのでどうぞ~。

 

 

taaaa

tada

 

 

先ずは千鳥格子を2つ。

 

 

上の生地はブルーにブラックのチェックが重なっているタイプ。

 

 

白×黒は良く見ますが、青×黒の配色はシンプルでいながら、

 

 

他では中々見ない印象なのでお勧め。

 

 

下の白味が強いフランネルの千鳥も先の冬シーズンを迎えるにあたって、

 

 

持っておくと便利な1着になります。ジャケパンでも使えるのが良いですね~。

 

 

taa

 

 

シンプルで渋いモノがお好みの方はシャドーチェックが良いですね。

 

 

シンプルなので結婚式などの慶事でも使えます。

 

 

汎用性の高さもGOODです。

 

 

tab

 

 

ただ、個人的に気になったのはこちらのマイクロチェック。

 

 

3ピースで仕立ててかっちりと決めても良いですし、

 

 

ばらしてカジュアルに着こなすのもお勧め。

 

 

特にパンツで1本持っていると使い勝手がいいですね。

 

 

ご紹介した以外にも細かいチェックがデザインされた生地は他にも、

 

 

沢山有りますのでブログを見て気になられた方はGSへ。

 

 

スタッフがオススメをグイグイ紹介していきますよ!!!

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。