スタイリストブログ

<ショートポイントレギュラーカラー>オーダースーツ東京(神田)

2011.10.11 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。

 

 

今日は新しく仲間入りしたクボタ君を紹介します。

 

 

 

クボタ君は恥ずかしがり屋さんなので眼鏡だけの登場です。

 

 

この眼鏡が目印なので、気が付いたらお声を掛けてみて下さいw

 

 

一緒にお客様に喜んで頂けるように頑張ってくれる仲間になりました。

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

で…本題の「ショートポイントレギュラーカラー」なのですが

 

 

コチラ↓

 

 

 

タイなしだとこんな感じで分かりにくいですねw

 

 

分かりますでしょうか?ネクタイはナロータイですが

 

 

しっかりとバランス良くなっています。

 

 

GSではよくワイドカラーを選択される方が多かったので

 

 

レギュラーカラーは普通のものしか扱っていませんでしたが

 

 

スリムフィットモデルをモードに着こなす為に開発しました。

 

 

GSのモデルにばっちりハマるのでスーツオーダーと合わせて是非お試しください!

 

 

因みにボタンダウンもあります~

 

 

 

チビで大衿も低くなってますから首周りの収まりもいいですよ~

 

 

日本人は結構首が短い方だと思うので(全員ではないですが)

 

 

しっくりハマると思います!ナローなタイにも相性抜群ですからねー

 

 

 

こちらのシャツは先日お知らせいたしました「芦屋シャツ」のカテゴリーになります。

https://www.global-style.jp/archives/6220

※詳細はこちらをクリック↑

 

今なら「クレリック」もしくは「ネーム入れ」のoptionが無料で入れれます!!

 

 

お得な期間は今月いっぱい!!

 

 

シャツをお考えの方は是非!!

 

 

では今日はこの辺で…

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。