スタイリストブログ

グレンプレイド・スーツ Global Style 大阪・東京

2011.10.10 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日で連休は終わりますが皆さん、日頃の疲れは取れましたか?

 

 

連休3日目となると疲れも取れることと思いますので

 

 

是非、GSにお越しください!!笑)

 

 

 

さて、今日もお客様の仕上がりをご紹介したいと思います。

 

 

今回は着用画像の撮影のOKが出ましたのでそちらをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

お休みと言うことでインナーはTシャツだったのでお客様は気になさっていたのですが

 

 

全然、大丈夫です!

 

 

学生時代に鍛えられた体にしっかりフィットし採寸を担当した私もホッと一安心です。

 

 

実はこのブログ内で一度、ご紹介しているスーツですがお気づきになられましたか?

 

 

Sさんが受け取りに来られるまで実は1カ月程、出来上がった商品をお預かりしていたのですが

 

 

その理由はお子さんが誕生して忙しかったということなんですね!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

私も2か月前に子供が生まれたばかりですが落ち着かない環境で

 

 

自分の着るものなど後回しになり、Sさんのお気持ちは良く分かります。笑)

 

 

お子様はご健康とのことで本当によかったですね。

 

 

Sさんはお二人目のお子さんですが子供が生まれたばかりということで

 

 

パパ談議に花が咲いたことは言うまでもありません。笑)

 

 

 

さて、スーツの方ですがSさんは太ももが太いのがお悩みの種の様で

 

 

タイトなスーツは着たいけれども既製品ではなかなか身体に合うものがないとのことでした。

 

 

それでも画像をご覧になればお分かりいただけると思いますが

 

 

上着とのバランスもよし、しっかりタイトなスーツに仕上がっています。

 

 

Sさんにもお気に召していただき素敵な笑顔を貰いました。

 

 

オーダースーツは上下別々のサイズでお仕立可能ですので

 

 

なんでもお気軽にご質問いただきお悩みの点などをお教えください。

 

 

しっかりとご提案などさせていただきますよ!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

皆さんのご来店をスタイリスト一同、楽しみにお待ちしております!!

 

 

By Yamahashi

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。