梅雨の時期がついに過ぎ去ってくれました。。。毎度毎度ヘアセットが決まらないのはどうしたもんでしょうか。。。アバター作成のように気分で髪型を着せ替えできるような時代が来ないものか。。
さてさて、ネガティブ発言はここまで。
先日ブログにてご紹介させて頂いた【スペンスブライソン】のスーツが仕上がって参りました!
私がチョイスしたのはエメラルドグリーン。英国生地さながらヘビーウェイトだけあってかなりの重厚感、リネン生地の特徴的なメタリックな光沢感と相まって期待通りの仕立て映えです!

(着用アイテム・シャツ、ベルト、靴は自前)
そして私が一番期待していたのが、ブランドネームタグなんです。
よく見てください。。。【クオリティ・アイリッシュ・リネン】と表記があります。アイリッシュという表記は最高品質の証拠、協会の認証なしには名を語ることは許されない、正に本物のクオリティというわけですね!

ヘビーウェイトのリネン生地の良さはハリコシ以上にボヨンボヨンと効果音が聞こえてくるくらいの高い反発力。
あえてワイドに仕上げてあげることで裾がなびく感じと裾の溜まり感が綺麗に曲線を描いてくれるのがかなり魅力的。ついつい足元を見てしまうくらいw
カラー展開としてはオーソドックスなお色柄も多数展開しておりますので、気になる方は是非!
GINZAグローバルスタイルPREMIUM福岡天神店
堀田



