スタイリストブログ

サンプルスーツ Global Style 大阪・東京

2011.09.25 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ここ数日は秋らしい清々しい天候で気持ち良いお休みをお過ごしかと思います。

 

 

 

さて、今日は昨日仕上がってまいりました本町店のサンプルスーツを

 

 

ご紹介させていただきます。

 

 

昨日の東京店と本町店中本のエントリーでもご紹介しておりますが

 

 

少しずつ小出しにご紹介させていただきます。笑)

 

 

 

本日、ご紹介するのは英国のブランド、ダロウ・デールの生地で

 

 

仕立てた1着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、普通のハウンド・トゥース柄ですが良くご覧ください。

 

 

実は色目がブルーなんです。

 

 

黒や茶、グレーのハウンド・トゥースは多いのですが

 

 

ブルーは珍しく個性的なスーツに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルはSLIM FIT MODELでモードテイストを盛り込みました。

 

 

細めのラペル、腰ポケットのフラップがシャープさをより際立たせています。

 

 

今回、チェンジ・ポケットを付けたのですがクラシカルな仕様ながら

 

 

フラップの細さも手伝ってかシンプルに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な英国らしい色柄の生地でも基本のスタイルにモード的なものを

 

 

組み合わせるとただのクラシックではないネオ・ブリティッシュといった

 

 

雰囲気で仕上がりますので標準のシルエットに飽きた方は

 

 

このSLIM FIT MODELを是非、お試しください!!

 

 

若年層の方はより若々しく軽快に30代、40代の方は色気を出しながら若返る、

 

 

そういった事が可能なMODELがSLIM FITです。

 

 

店頭でご覧いただけますのでご興味のある方はどうぞお立ち寄りください!!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。