日本には松竹梅の文化が御座います。
大人になるとこの松竹梅に良く悩まされます。
車もそうです。フラッグシップモデルからミドルクラスにエントリーモデルと様々な選択肢の中で自分に合ったものを選んでいきます。
今日の私の昼食は博多駅周辺のサラリーマン御用達・元祖ぴかいち名物の博多皿うどんの中皿。
並皿・中皿・大皿の選択肢の中から日本人らしく中を選びましたが大皿を選んでおけばよかったと少し後悔しております。
グローバルスタイルにもハイブランドからミドルクラス等ありますが今回は後悔させない極上のミドルクラスのご紹介!
まずはハイブランドの生地でこの様な生地がありますが勿論見ただけで分かる生地の良さ。
今回はこちらではなくこのドラゴ。細番手のメーカーの中では一番有名なメーカーです。
グローバルスタイルではミドルクラスの立ち位置で破格の¥48,400~。ハイブランドと同じ原毛の細さでこの価格となると後悔する事はありません。
艶感も良く着心地も柔らか。ただ柔らかすぎるわけではなく少しコシもあります。まるで博多皿うどんのような魅力の生地。
お考えの方は是非店舗まで。
博多駅中央街店:名物の面白おじさん佐藤と共に皆様のご来店心よりお待ちしております。
GINZA global style COMFORT 博多中央街店 白波