スタイリストブログ

ブライトネイビー、オススメです 〈東京 新宿サブナード〉

2014.12.24 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

イブですね◎

 

 

 

ファミリーマートの「プレミアムチキン」がおいしいと話題なので、

 

 

 

今日の夜に絶対食べると決めていましたが、

 

 

 

欲望に負けて昨日の深夜に食べてしまいました。。。

 

 

 

もちろん、今日も食べますよ?笑

 

 

 

そのわりに「なんで太っちゃうんだろうな~。どんどん太るな~。なんでかな~。」とお店でぼやいております。

 

 

 

 

ではでは、そんな順調に体格が良くなってきているワタクシの、オススメの生地をご紹介致します。

 

 

 

今日はとにかく「ネイビー」でいきます。

 

 

まずはこちら。

 

 

 

004

 

 

スキャバルの生地が入荷しました。

 

 

006

 

005

 

 

無地にチェックにシャドーストライプ。

 

 

春夏ものの生地がいち早く入荷してまいりました。

 

 

こちらは2着コンビで1着当たり¥68,000+税

 

 

スキャバルがこのお値段!

 

 

驚きですね。

 

 

 

 

 

続きましてグローバルスタイルオリジナルの商品「織技シルクウール」。

 

002

 

001

 

003

 

 

光沢があり、華やかになるのでパーティーシーンなどにもオススメです◎

 

 

こちらはコンビ価格で1着当たり¥49,000+税

 

 

 

 

今日ご紹介した生地は、写真なのでわかりづらいのですが、

 

 

実物は「ブルー」に近い、明るい色合いの物です。

 

 

青みの強い、華やかで爽やかなスーツをお探しの方、

 

 

売り切れ必至ですので、ぜひぜひチェックしてみてください。

 

 

 

サブナードのクリスマス抽選会、いよいよ明日までですよ♪

 

christmas_lottery2014

 

 

ぜひぜひスーツをオーダーして、チャレンジしてみてください。

 

 

 

みなさんのご来店をお待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿サブナード店

猿渡

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

2021.07.07

ロロ・ピアーナ・フォーシーズンズ【新宿南口店】

みなさま、こんにちは 本日の東京も暑いですね。 さて、 ...

2020.07.06

夏用は!着心地のいい柔らかさ!!【新宿三丁目店】

皆さんこんにちは。 雨の降る日が続いておりますが、これから夏です! どんどん暑くなってく ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。