スタイリストブログ

人気のブルー 【なんばスカイオ店】

2019.10.02 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

最近なんばスカイオ店ではブルーの生地が大変人気となっております。

 

 

 

ネイビーよりも更に明るく、既にお持ちのスーツともかぶりにくい

 

 

 

お色味なのかなと思います。

 

 

 

しかし、いざブルーといっても種類は様々。

 

 

 

ブルーが欲しくてきたもののいざ買うとなると迷ってしまうものです。

 

 

 

本日は当店の青みの強い生地をいくつかご紹介いたしますので、

 

 

 

今後の参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

P1020731

 

P1020734

 

 

 

一枚目のようにハッキリとしたブルーでお考えなのか、二枚目の様にくすんだ色味なのかでも

 

 

 

イメージはがらりと変わりますよね。

 

 

 

P1020732

 

P1020729

 

 

 

さらに柄は無地なのか、ストライプなのか、はたまたチェックなのか・・・

 

 

 

P1020733

 

 

 

生地は冬っぽく起毛感のある生地がいいのかツルッとした生地が好みなのか・・・。

 

 

 

意外と判断のポイントは多いものです。

 

 

 

伝えるのが難しい微妙なお色味でしたら、

 

 

 

写真や画像などで、イメージをお伝え頂ければ

 

 

 

生地のご提案もスムーズにさせていただけるかと思います。

 

 

 

もちろん質感や風合いにこだわられますと

 

 

 

その分生地のお値段も上がってしまいますのでご注意を・・・。

 

 

 

 

 

せっかくオーダーをされるのですから、

 

 

 

「とりあえずこれでいいか」と妥協して決めるのでなく、

 

 

 

「この生地がいい!」と思って決めて頂いたほうが

 

 

 

仕上がってからの愛着も変わってくるかと思います。

 

 

 

スタッフからもご提案はさせて頂きますが、イメージを持ってオーダーされますと、

 

 

 

更にオーダースーツが楽しくなりますよ。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

なんばスカイオ店 宮本

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.03.28

なんたって駅直通!!【なんばスカイオ店】

まだまだスプラトゥーン楽しいです、熊谷です。 最近は金ノーチラスにぞっこんでぶ ...

2024.03.23

ネクタイ入荷しました!!【なんばスカイオ店】

こんにちは! なんばスカイオ店の辻元です。 本日は新しいネクタイが入荷し ...

2024.03.22

ネクタイ入荷しました【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店小川です。 ここ3日くらい ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。